英辞郎 on the WEB Pro

※無料登録で使える「英辞郎 on the WEB Pro Lite」の詳細はこちら

ロイヤルサテン(ROYALSATEEN)の掛布団カバー(掛カバー)は1本1本の糸が細く長く強度に優れたエジプト綿を100%使用した最高級ベッド用寝具です。
サテン織りにより高密度に織られ、その肌触りは絹のように滑らかです。

生地は最新式のジャガード織機により掛布団カバーに最適な2m80cmの生地巾で織られており、柄づけも生地の横方向に施されているため、どんな幅広なサイズでも製品に縫目が入りません。
掛け布団カバーの四隅と両側の中央部計7箇所に紐を付けてありますので、お布団をしっかり固定することが出来ますので羽毛布団などがカバーの中でずれる心配はありません。
縁取りはブレーディング(装飾コード)で飾られ豪華さや美しさを演出しています。
おふとんの挿入部はボタン掛けになっており、この部分は脚もとになるようご使用ください。

ロイヤルサテンベッド用品のサイズと使用方法
■掛け布団カバー
掛け布団カバーはボタンが付いている箇所からお布団を挿入します。
お布団が動かないよう固定用のフックが各コーナー4箇所、サイド2箇所、ボタンが付いていない側1箇所の計7箇所に付いています。

ダブルサイズ:190cm×210cm
素材:エジプト綿

※モニターの発色具合で実際のものとは異なります。

お知らせ

お役立ち情報[PR]


JUMPコードの入力はこちら




株式会社アルクはプライバシーマーク付与事業者です。公益社団法人日本通信販売協会の正会員で、オンラインマークを付与されています。
アルクウェブサイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバー証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。クレジットカード番号など全ての情報は暗号化して送信されますので、安心してお買い物ができます。